『スピリチュアルなんかぶっ飛ばせ』

スピリチュアルを否定するブログではありません(^^)  25年以上この世界を見てきた僕の思うがままを書きます。夢物語ばかりの“えせスピリチュアル”はふっ飛ばしていく姿勢です。

第4回『ほぼ実話!?警察学校青春日記』(予告編)

自分なりの「スピリチュアル感」を書いて行くブログです。。


けども!……僕の気まぐれが出てまいりました(^_^;)



次回は僕のちょっと奇妙な人生の一端を書きますね。


題して

『ほぼ実話!? 警察学校青春日記』


です。






これから

本稿である「スピリチュアルへの僕の考えや体験」の番外編として

不定期ですが、シリーズモノとして書こうと思っています。


スピリチュアルと関係ないやないか!とのご指摘…ごもっともです(^_^;)


ただ、僕の人生の大きなポイントになる、この時期を書くことで、

その後のちょっと変わった人生へと繋がっていく“スピリチュアル”を感じて頂けたらと思っています。


「ほぼ実話」としたのは、もう20年以上も前の話を書くからです。

僕の記憶が曖昧な部分も出てくるかも…と言う事で付けています。

(自分的には完全実話のつもりです)


まず僕が警察官になろうと思った経緯から、苦難の末!?警察学校に入校するくらいまでを書ければと思っています。


今思い返しても「数奇な人との出会い」や「根拠のない情熱」に押される様に流れていった時期

だったと思います。


そして“警察学校”と言う

「当時刑務所より自由がない」と言われた独特の世界。


そこで出会った愉快な仲間たち、

恐るべき教官、過酷な訓練生活…


今でこそ笑い話にもなるような一種独特の世界を書いて行けたらと思っています。



息抜き程度に気軽にお読みくださいね。

(僕も気が向いた時に不定期で挟んでいきますので気軽にやります^^;)


よろしくお願いします。


ありがとうございました。


第5回『ほぼ実話!?警察学校青春日記』①エピソード0 - 『スピリチュアルなんかぶっ飛ばせ』

へ続く。




☆個人セッション再開しました。


セラピールーム『小さなバルコニー』 



うつ病・ひきこもりの手作り発信サイト